fc2ブログ
未分類

2018 アルタス新年会!

1月20日 大船渡アーバンで 
待ちに待った
アルタス新年会が開催されました!
土曜夕方ではありますが
多数ご参加いただきました♪

育成会会長、副会長、
指導陣からご挨拶を頂いたあと乾杯

続いて恒例のDVD鑑賞
6年生を主とした
在籍メンバーの軌跡を振り返ります♪
CDDC0A42-80ED-4022-8754-27E0696D480B-1_convert_20180214100804.jpg
57A10DAB-C45B-4A0E-A13A-FB7BBD32794F_convert_20180213110817.jpg
もっともっと見ていたかったー!

そして豪華賞品が当たっちゃう
ビンゴ大会!
お米やサッカー用品等なんでもあり!
4327412208_IMG_4022_convert_20180213110738.jpg

「わーたしさくらんぼー♪」
罰ゲームあらため
お楽しみダンス大会!!
ことしのお題は「にゃんこスター
アキラ100%じゃなくて
よかったー!?
0EEA6800-60E5-4557-93CE-2DCF2BC12C90_convert_20180213110755.jpg
今年の「監督賞」はメーターを振り切ったパフォーマンスで
客席を魅了したご父兄のMさんに!
おめでとうございます♪
画像は自主規制とさせていただきます!?
とにかく盛り上がったよね!!

そして今年の抱負を
全メンバーひとりひとりに
発表してもらいます!
4327412208_IMG_4093-1_convert_20180214100624.jpg

4327412208_IMG_4103_convert_20180213102219.jpg

4327412208_IMG_4109_convert_20180213102245.jpg
めっちゃ楽しい新年会となりましたが
時間というものは「残酷」なものです。。
あーっという間に約束のお時間となってしまいました!
8A83BF62-CCA7-46BC-8719-B942410B6C26_convert_20180213102516.jpg
これからの一年もしっかりと練習をガンバリ
誇れる成績をのこしていきましょう!!


会場であるアーバンの皆様
たくさんおいしい料理を
ご準備いただきありがとうございました!

来年の新年会も楽しみだねっ♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック