fc2ブログ
未分類

5月10日 沿岸リーグ

5月10日、長部グラウンドにて沿岸リーグがおこなわれました。
アルタスからは4~6年生が参加です。
今回は大三さん、釜石さん、フレンドリーで高田さんと対戦しました。

P5103498.jpg

P5103516.jpg
この日の長部グラウンドは、お天気は良いものの海からの風が強く吹き、親にとってはちょっと辛かったです

P5103535.jpg
子ども達にとっては「涼しい風」だったのかもしれません

P5103559.jpg

P5103571.jpg
それぞれのカテゴリーでフレンドリーあわせ2試合ずつ(U-12は3試合)おこないました

P5103604.jpg
子ども達は物足りなかったかもしれませんね

P5103647.jpg

P5103726.jpg
U-12は危ないところがありつつも、連勝記録を更新中ですガンバレ~
P5103728.jpg

4年生は試合に行く機会もぐっと増えてきました
「状況判断」して「次に何をするか」は試合中も、それ以外の時間も大事ですよ~


同行・ご指導くださった指導者のみなさん、審判・お世話してくださった育成会のみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック