fc2ブログ
未分類

第35回 全少 決勝トーナメント

6月19日(日)

[第35回全日本少年サッカー大会 岩手県大会決勝トーナメント]

が盛岡南公園球技場で行われました。

1次リーグでは4戦4勝グループ1位通過
トーナメント進出を決めたアルタス

向かえた決勝トーナメント1回戦、
対戦相手はグルージャ盛岡ジュニアさん

グルージャ盛岡ジュニアさん
CIMG8378_convert_20110621200827.jpg

CIMG8387_convert_20110621200918.jpg

CIMG8397_convert_20110621200955.jpg

CIMG8411_convert_20110621201031.jpg

CIMG8426_convert_20110621201135.jpg



【 結果 】

アルタス 0-1 グルージャ

結果の通り一歩及ばず、惜しくも敗れました。
悔しい思いでしたが、
でも、最後まで諦めずゴールを奪おうとする子供たちの姿は
1次リーグを戦いながら成長してきたものでした。
特に後半に見せてくれた、気迫ある攻撃は見事なものでした

そして負けた理由を震災のせいにする選手が一人もいない
素晴らしい子供たちでした。
きっと、一人一人が精一杯戦え、負けても思いっきりサッカーを
楽しめたからなんだと、思いました。
次に向け、またコツコツ地道でも努力努力で頑張って下さい。
とりあえず選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。


そして、応援してくれた
CIMG8410_convert_20110621201229.jpg
PIC_0102_convert_20110621201307.jpg
「ヴァレンテとおの」の皆さん
「大船渡三陸FCシーガル」の皆さん
また、会場まで応援に駆け付けてくれた
「青山FC」の皆さん
みんなの応援がアルタスの選手の戦う力になりました。
本当に有難うございました。
CIMG8431_convert_20110621201431.jpg
(応援してくれたスタンドの皆に挨拶)



監督・コーチの方々、父母の方々お疲れ様でした。



F1000354_convert_20110621201525.jpg








全日本少年サッカー岩手県大会

優勝連覇】【 ヴァレンテとおの 】
の、皆さんおめでとうございます。

全国大会、頑張れ! 【ヴァレンテとおの】
     【 必勝祈願






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック